ひそひそ話

この間HUMAN LOST 人間失格という映画を弟と観に行ってまあ面白かった。太宰治人間失格を元にSFを作りましたよみたいな感じのアニメ映画で、主人公の周りに流されるふわふわ感は原作に近かった気もするなあという感じだった。ただ人間失格ってああいうことなのか…?とはなったけど人間の本来の姿があれなのだったら全人類人間失格した話なのかもしれない。
そんなことより触手の話だ。クリーチャーが出てくるんだけど口から触手を吐いてそれでなかなか器用に戦闘をこなすんですね。もう見た瞬間に触手エロのことを考えてしまってこれは興奮するぞと思いつつ、弟にそんなことを言うわけにはいかないから面白かったね~と言いながら家に帰った。主人公と幼馴染みもいいし主人公とヒロインもいいし敵とヒロインもいいだろうなあと思い、ワクワクpixivで検索したら0件でした。